スポンサーサイト


山梨旅行行きました

写真 2

いぇーぃ!!(ハイテンション
山梨にいる先輩に会いに甲府行ってきました!

初日は甲府巡り!

旅館は健康ランド的なところに泊まりました!

写真 3

夜10時にぱふぇ食べてた*´-`*

この旅館、いろんな温泉に入れて、山梨では有名らしいです。

朝も夜も温泉入りました!ほくほく

次の日は河口湖見に行きました!

写真 5

めっちゃ曇ってる!!

残念なことに、富士山見えませんでした・・・

あとは、海育ちなので、なんかあんまり大きいとか思わなかったですw

先に陸が見えると広いと思わないww

写真 4

適当にお昼食べたんですけど、けっこうおいしかった*´-`*

充実した休みでした!


あと、どうでもいいですが、ヒトカラ行ってきました。

写真 1

1番点数出たのがこの歌いづらい曲ってどういうことだ・・・。

ちなみに、ボーカロイド好きなのでわりとボカロ曲歌います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:双葉鹿
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
