

【週記】第11回例大祭に行きました

写真 1

例大祭にいってきました。

久々の同人イベントで割とテンション高かった。
やってたことは、売り子だったんですけど

私のスペースではなく、箱さんの売り子だったので、

私のサークルよりも全然売れてむしろ楽しいみたいな悲しい状況でした。

写真 2
↑箱さんのスペース

私のスペースでもこれくらい売れるようにしたいところですが、

自分のサークルで今後申し込む日はくるのだろうか・・・・

って思っちゃってます。

でも、お絵かきの気力は最近あがってきてるので、そのうち出せる日が来るといいです・・・!

がんばります。



【コメント返信コーナー】

>名無しさん
>ブログ更新ないんですか(´・ω・`)
>次の日曜には更新されるの楽しみにしてます

更新しました・・・ゼェ・・・ゼェ・・・
(次の日曜日にしたとは言っていない)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:双葉鹿
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
